• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 茶屋町エリア一体で「チャリウッド 2015 ~ちゃやまちが歌う。踊る。回る。」ってイベントが開催される。16・17日は茶屋町で遊ぼう!

茶屋町エリア一体で「チャリウッド 2015 ~ちゃやまちが歌う。踊る。回る。」ってイベントが開催される。16・17日は茶屋町で遊ぼう!

この週末を茶屋町に遊びに行きませんか?
なんか楽しそうなイベントを見つけちゃいました。

それが茶屋町がイベントに包まれる
「チャリウッド 2015 ~ちゃやまちが歌う。踊る。回る。」です!
51
今年のテーマが「鉄道」でらいよんトレインが街をパレードしたり
全国から選りすぐりの駅弁が大集合します。
どんな駅弁が用意されているのか、
こちらの「茶屋町駅弁祭り」でご覧ください。
茶屋町駅弁祭り

さらに実物の阪急電車をダンボールで再現したり、
「チャリウッド鉄道〜時空を超えたミステリー」では
あなたが主人公となって謎を解き明かす参加型アトラクションと
楽しそうなことばかりです!
35

「D51形 蒸気機関車」ちゃやまちプラザ・ロビーで展示。
長さ12メートル・高さ4メートル、大迫力の実物大ダンボールが登場!
 

25
「阪急北野線34形36号路面電車」ちゃやまちアプローズ・ガレリアで展示。
その昔、茶屋町駅があったことをご存知でしたか?

57
昨年大好評だった街全体での参加型謎解きゲームがパワーアップ!

22
街歩きマップはクリックして拡大してね。

↓スケジュールはこんな感じです。
08
昨年4月に茶屋町MBS本社ビルのグランドオープンに合わせてスタートしたイベント「チャリウッド」。 若者をはじめ、家族みんなが集まる街、茶屋町を舞台に、地域の方々や企業・学校・商業施設と放送局などが協力して、現実の街や施設を“ステージやスタジオセット”として使う新しいスタイルの回遊型エンタテインメントイベント企画となっています。

ぜひ、お時間がある方は茶屋町で楽しいことが体験できると思いますので参加されてみては!でも17日は大阪市民の皆様は住民投票も忘れずに遊んでくださいね。

このイベントについてもっと詳しく知りたい方は、
↓コチラ
14
チャリウッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。