5月16日【今日なんの日】関ジャニ∞の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さんの誕生日

本日は、過去の大阪市に話題にする出来事が特に無かったので、
大阪出身の有名人の誕生日をお祝いします。
10
大倉 忠義(プリ画像より)

1985年5月16日昭和60年生まれ
関ジャニ∞の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さんの誕生日
大倉忠義 – Wikipediaより)

本日、誕生日を迎えた大阪出身の有名人は、関ジャニ∞の「大倉 忠義」さんの誕生日です。

今日5月16日で30歳になられました。1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入ったそうです。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のひとりとなり、当時V6の森田剛さんに憧れていた大倉さんのいとこの姉が準備をし履歴書を送ったそうなんですが、オーディション通知がきたのは2年後だったそうです。このときのオーディションの後に同じ関ジャニ∞のメンバーになる丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さんがいたんですって。

以前別の記事でも触れたことがあるのですが、大倉さんの父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長さんだそうです。


大倉 忠義さんお誕生日おめでとうございました。

2015年の運勢を無料サイトより上半期の総合運を占ってみました!

大倉忠義さんの2015年上半期はね、影の立役者から表舞台へと駆け上がっていくような劇的な変化を迎えるときね。春を迎えるまでは、自分のことよりも他人や職場のことを考えて行動をすることが増えてくるわ。自分にとってもそれが楽しいときなので、目立つことはなくても毎日を充実していると感じられるはずですよ。ただしね、それをずっと続けることはできないみたい。新年度あたりからは、自分がやりたいことが明確になったり、はっきりとした目標が見えてきますからね。そうなってしまったら、それまでのように人のためには動いていちゃいけませんよ。人は、まず自分が幸せになるために生まれてきたのですから。自分を蔑ろにして、他人のために行動しても意味がないの。きちんと大倉忠義さん自身を愛して、最優先にすることを忘れないでくださいね。そこからは、階段を一段とばしで駆け上がるように飛躍していけるわ。ただ、頑張りすぎてしまう傾向も出てくるときなので、適度な休息や遊びを盛り込むなど、上手にバランスをとることは忘れないでおくことですよ。そうすれば、公私ともに充実した半年間を送ることができますよ。

  • 楠木正儀、土岐頼康と渡辺付近で合戦。渡辺橋焼失 – (1353年)
  • 天満大火、焼失町数89町、家数2118軒(竈数1万542) – (1792年)
  • 家茂、大坂から江戸に帰還 – (1864年)
  • 大阪府内鮮融和事業連盟組織 – (1934年)
  • 関西芸術座初公演 – (1957年)
  • 大阪府・市教育委員会、勤評闘争に対する行政処分発表 – (1959年)
  • 大阪市市民参加研究会発足 – (1975年)
  • 中浜下水処理場に下水道資料館オープン – (1979年)
    (大阪市史編纂所より)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。