扇町の関テレ前につくってた「かつや 大阪扇町店」がオープンしてる

扇町の関テレ前につくってた「かつや 大阪扇町店」がオープンしています。

↓こちら
35
工事中時にも一度記事にしています。 

36
あっちに行くと隣りが3月にオープンしたフレッシュネスバーガーがあり、まっすぐ進むと環状線の高架をくぐり天六方面に。

28
あっちに行くとすぐに1年前にオープンした「KEMURI」や、POPが面白すぎる「自転車店リコ扇町店」や、ヘアサロン「Sanctuary with Connect」があり、その先をまっすぐ行けば地下鉄南森町駅方面に。

09
目の前には関西テレビがあります。

19
2階席もあるそうです。

47
2階は26席とゆとりがあるようです。

03

25
営業時間は10:30〜23:00(LO.22:30)

12

この天神橋筋での新店舗ラッシュはすごくて、中々記事は
追いつかないです。このお店も6月23日にオープンしていまして、やっとご紹介できました。もう何人かの方は召し上がってるのでしょうね。僕はまだここのジュシーなとんかつにありつけておりません。せっかく25日まで500円セールがやっていたそうで残念です。また何かのキャンペーンをやって欲しい〜と願いだけ込めておきます。

かつやの公式サイトに豚肉のこだわりが書いていました。「かつや」の豚肉は北米大手のパッカーから仕入れているそうで、この豚肉は、肥育から加工工程におよぶ厳しいチェックに合格したものだけを皆様に、高品質の豚肉を提供されているそうです。


↓公式サイト
57
かつや 

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋4丁目8−11です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。