北新地に「鉄板焼きとワイン AG 北新地」っていうお店ができている。北新地駅より徒歩1分

北新地に「鉄板焼きとワイン AG 北新地」というお店ができています。

↓こちら
41
7月8日にオープンしています。
御祝いの花でほとんどお店が隠れてしまっています。

31
こちらへ行くとすぐそこが国道2号線でJR東西線 北新地駅があります。

52
反対にあちらへずっと行くと御堂筋に出ます。

00
北新地にある鉄板焼きのお店ということで、さすがに高級なステーキなどが堪能できるのですが、リーズナブルな小皿料理やアラカルトメニューもあるそうです。
公式サイトにメニューがありましたのでご覧ください。

06
57
とにかく料理が豊富です。常時100種類ほどあるそうです。

54
こちらのお店のコンセプトは、こだわりの美味しいエイジングビーフ(熟成肉)やこだわりの食材を鉄板焼きバルスタイルで、美味しい鉄板焼き×ワインという新たなコンセプトから生まれたお店のようです。楽しく召し上がっていただけるレストランを目指されています。

12
とにかくお花がいっぱいなんですが、このお花の贈り主の面々がすごいのです。
1つずつご紹介してゆきます

56
まずは、坂口憲二さん。

05
山田 優さん。

39
バラの花を贈られたのは藤原紀香さん。

47
渡辺 謙さん。

20
そして、巨匠 堺正章さん。

ねっ!すごいっしょ!w(゚o゚)w オオー!
このお店すご過ぎ!! 芸能人がお忍びで来てるかも!?

あと店内の方もすごいオシャレなんで、公式サイトよりぜひ見てください。

公式サイト▶http://www.teppanag.jp/ja/
09

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地1-5-21

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。