• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天六駅近くに「星乃珈琲店」が明日オープンするみたい。天神橋筋6丁目商店街の三菱東京UFJ銀行の向かい。

天六駅近くに「星乃珈琲店」が明日オープンするみたい。天神橋筋6丁目商店街の三菱東京UFJ銀行の向かい。

天神橋筋六丁目駅近くに「星乃珈琲店 天六店」が明日(2月10日)にオープンするようです。

↓こちら
55
お店は「理髪館 天六店」の上、2階になります。この場所には1・2階を含めてボクがよく通っていたゲームセンターがありました。ずいぶん昔の話ですが…。

28
あっちに行くと「大阪くらしの今昔館」が入っている住まい情報センタービルやマクドナルドなどがあって天神橋筋六丁目駅に辿り着きます。

19
反対方向に行くとダイコクドラッグや高橋メガネ天六本店などがあって天五の方へ。

19
目の前には「三菱東京UFJ銀行 天六支店」があります。

57
左隣に「トーワブックス天六店」があり、

11
右側には「100円ショップ シルク天六店」があります。

43
入口は理髪館の右にある階段からです。ここの前で昨年、夏限定で「ドラゴンアイス」という台湾かき氷の屋台がでていました。

35
明日、2月10日オープンです。

34
 
星乃珈琲店はご存じの方が多いと思うのでここでは詳しく書きませんが、よく比較されるのがコメダ珈琲です。おもしろい記事を見つけましたのでご覧になってください。
「星乃・コメダ珈琲」どっちにする?大型珈琲チェーン店を比較した。
【星乃珈琲 VS コメダ珈琲】両方のファンの僕が、好きな点と嫌いな点をまとめました。おすすめメニューも。

この付近ではコメダ珈琲やドトールコーヒーなどコーヒーショップの激戦区でもありますし、上の記事を見てどちらが自分にあっているか見極めてみてはいかがでしょうか。(星乃珈琲店はドトールコーヒーと同じ傘下の会社だそうです)

◆関連リンク
星乃珈琲店 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋6-4-9 ライズビル2Fです。 

……………………………
「中島」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。