ヨドバシ梅田に「おひつごはん四六時中」ってお店ができてる

ヨドバシ梅田8階に「おひつごはん四六時中」というお店ができています。

↓こちら
02
この場所には以前スペイン料理「CAVAL」がありました。

28
フロアマップの7の位置です。
 
56
目の前にはカプリチョーザがあります。

44  55
店頭にあったおすすめメニューの立て看板。

14
メニューサンプル。

56
当店人気NO.3「特盛うにの海鮮にぎわいおひつごはん」1,382円。

43
当店人気NO.2「サーモンとまぐろのおひつごはんと純輝鶏の唐揚げセット」1,360円。

27
当店人気NO.1「海の彩りおひつごはんと牡蠣のセット」1,498円。

52
11月27日にオープンしています。

49

38
ヨドバシ梅田公式サイトのレストランガイドを見ると、お米は会津産コシヒカリを使用して、もっちりと粘りのある炊き上がりにしているとのこと。「一杯目はそのまま、二杯目はおひつ香味で味を変えて、三杯目は白だしでだし茶漬け」と1度で3度美味しいという味の変化が楽しめるおひつごはんのようです。

↓公式サイト
29
おひつごはん – イオンイーハート

こちらの運営は「株式会社イオンハート」というイオングループの会社でした。このお店以外にも「海の穂まれ」「麦の香」「グルメドール」「洋食屋Bom Dia」などを展開しています。イオン内ではフードコートで「四六時中」を見かけられたことがあるかと思います。
「おひつごはん四六時中」はJR大阪駅サウスゲートビル16階にもあるそうですよ。

関連LINK
ヨドバシ梅田
食べログ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田ビル8階です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。