南扇町に「味もんじ」って居酒屋ができてる。南森町駅より徒歩5分

南扇町に「味もんじ」という居酒屋ができています。

↓こちら
47
Googleストリートビューでこの場所を見ると、以前は大竹不動産があったようです。

01

30
こっちに行くと昨年10月にオープンした「鉄板焼き KAMADA kitchen」や読売新聞大阪本社があり、ずっと進むと梅田の方へ。

33
反対方向に行くと質屋マルイがあり、阪神高速12号守口線をくぐると天神橋筋に出ます。

55
左隣に「旬味 ひげ」があります。

30
店頭にあった看板。
旨いお酒と旨い肴 語らう心に語らう空間
それが居酒屋…それが味もんじ

53
味の一品メニュー。

42
魚の一品メニュー。

23

記事作成時点では公式サイトはなかったのですが、メニューを見る限り300円・400円の一品が多っかたのでリーズナブルな居酒屋さんって感じですね。
梅干し100円ってメニューもありますが、注文されることあるんでしょうか。焼酎の梅干し割りにとかですかね。

住所は南扇町ですが、扇町駅より南森町駅からの方が近そうです。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区南扇町2-1 南扇町オーパスビル1Fです。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    そうですね、おっしゃる通りい人通りは少ないですね。ここのお店は家族連れでも行けそうな感じのお店だと思うんですが…。

  2. まいパパ

    この辺昔はサラリーマンが多かったのですが、最近はだいぶ少なくなって微妙な感じ ^^;
    近くにマンションが増えたので、家族連れとかが気楽に入れるお店だとかだと良いのですが 🙂