堂島につくっていた「とんかつ 松乃家(まつのや)」がオープンしている

堂島につくっていた「とんかつ 松乃家(まつのや)」がオープンしています。

↓こちら
56

32
こっちの道を行くと桜橋交差点があり、西梅田方面に。
すぐ目の前の信号を渡ってアーチ状の入口の階段を降りると
ドージマ地下センターに入れます。

56
反対側の道を行くと渡辺橋、肥後橋方面に。
この道沿いには、先月オープンした「Defi 梅田店」があります。

34
9月19日にオープン。iPhone6の発売日でした。
2枚目の写真にオレンジの服を着た人が写っているのが
auショップの店員さんです。

38

48
とんかつがメインでエビフライやカレーライスもあります。

09
ロースカツ定食が500円と財布にやさしい価格設定。

32
オープン前に書いた記事にも触れましたが、
この「松乃家」は牛丼でおなじみの松屋フーズグループの店舗です。
大阪ではこの堂島店が5店舗目となるそうです。

オープン日の昼時にお店に行ってみるとさすがに行列が出来ていて、
結構待たされるのを覚悟して並んでみたのですが、
牛丼店ほどではないですが、お店の回転が早く15分程の待ち時間で
お店に入ることが出来ました。

500円のロースカツ定食を食券機で買い、
5分待つとボリューム満点のロースカツ定食が運ばれてきました。
お肉も柔らかく美味しくいただくことが出来ました。
ビジネスマンにとって心強いお店が出来たんではないでしょうか。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島2-1-34 大西ビル1F 
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。