梅田の阪急32番街に「北海道シントク町 塚田農場」ができてる。空庭Dining30階に

阪急32番街の空庭Dining30階に「北海道シントク町 塚田農場 阪急32番街店」ができています。

↓こちら
52
撮影に行った時は営業時間前(17時より)だったので閉まっていました。

BlogPaint
阪急32番街は阪急百貨店の向かいにあります。

44
上の写真のところから入ると空庭Diningに繋がるエレベーターで30階へ。

20
フロアマップでは【9】の位置です。
 
42
昨年12月12日にオープンしている模様。

塚田農場には「北海道シントク町 塚田農場」、「宮崎県日南市・日向市 塚田農場」、「鹿児島県霧島市 塚田農場」、「鴨そば塚田農場」の4種類の業態が存在し、各産地の自社養鶏場で育てた地鶏をメインにした料理と郷土料理を提供しているようです。

梅田には茶屋町にも「北海道シントク町 塚田農場」があり、阪急東通商店街とお初天神通り商店街に「宮崎県日向市 塚田農場」があります。場所などの詳細は下記の公式サイトで確認してください。

空庭Diningに入ってるお店って、阪急32番街の高層階にあるし、敷居の高そうなお店ばかりかなと思っていましたけど、普通にどこにでもあるお店もあってそんなこともないんですね。見晴らしのいい所で食事ができる分、お得感がありますね。

↓公式サイト
13
塚田農場

こちらの店舗の営業時間は17時から23時30分とのこと。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル30階です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。