裏天満に飲食店の新スポットっぽいの作ってる

裏天満に飲食店の新スポットっぽいのができるようです。

↓こちら
56
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前はコインパーキングだったようです。

30
あっちに行くと左側のオレンジのテントは「奴寿し」で、右側には「活海老バル orb」や「ごめんねジロー」があります。

07
反対方向に行くと「ぷららてんま」があります。

27
(ぷららてんま)

44
ぷららてんま側から見ると写真中央のビニールがかかっていない所を入って行くとあります。

46
絶賛工事中。

記事作成時点では、ここに入る飲食店が判明しているのは、こちらの求人サイトに掲載されている「こばち屋」という店舗だけです。確かな情報ではないので恐らくですが、記載されている住所からしてこのお店が入るのではと思われますが、間違っていたらスイマセン。

前途の上記サイトによると4月1日オープン予定となっているので、他の店舗の情報もあってもよさそうなんですが今のところ不明です。上記サイトのお店だけが先行してオープンしてその他のお店は順次オープンしていくということも考えられます。

工事をされている方にお話しを伺うと、この施設に5〜6店舗の飲食店が入るとのことでしたので、裏天満の新スポットとなりそうですね。この施設はどんなネーミングが付くんでしょうか?「裏天満横丁」とかですかね。(ベタ…笑)

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町8です。  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。