2016年3月の大阪つーしんの人気記事TOP10を発表!

2016年3月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20163記事別アクセスランキング

【10位】
17
大阪駅前第1ビルに「丸喜酒店」って居酒屋ができてる

【9位】 
28
梅田茶屋町に「とんかつ 小ばやし」って創業85年のとんかつ専門店ができてる。堂山町からの移転だそうな


【8位】
09
裏天満につくってた新スポットの外観が完成してる。新スポット名称は「天満食彩ろぉじ」京町家が軒を連ねる「路地」をイメージしてるそうな。出店店舗5店が判明!4月1日オープン予定

【7位】
BlogPaint
ホワイティうめだに「アローツリー」ってスイーツ&フルーツのお店ができてる

【6位】
58
中之島フェスティバルプラザに「魚がし日本一」ってスタンディング寿司バーができるみたい。3月30日オープン予定

【5位】
46
NU茶屋町に「サンキューマート」ができてる。元ASOKOがあった一角。梅田OPAにも3月12日オープン予定

【4位】
33
北新地の「とりひめ」が閉店してる。「HILLMAN」ってシンガポールの老舗レストランができるそうな

【3位】
39
北新地につくってたシンガポールレストラン「HILLMAN(ヒルマン)」がオープンしてる

【2位】
02
大丸梅田店に「メルヘン」って手作りサンドイッチ専門店ができるみたい。3月16日オープン予定

【1位】
39
阪急東通り商店街に「EBI BAR SHRIMP SHRIMP」と「活 さば問屋 八木商店」ってお店ができるみたい

3月のアクセスランキングは、このような結果になりました。
今回は見事なまでに開店・閉店記事でランキングが埋まりましたね。

1位は阪急東通り商店街に入ってすぐのところにつくっている途中だった「SHRIMP SHRIMP」と「活 さば問屋 八木商店」の珍しい記事がトップになりました。

3・4位はシンガポールレストラン「HILLMAN」のオープン前とオープン後の記事がWランクイン。

そして今一番大阪つーしんでも注目しているのが、8位の裏天満に本日オープン予定となっている「天満食彩ろぉじ」。新たなスポットとして人気になるのではと思っているのですが、ネット上には記事作成時点では公式サイトやFacebookページのようなものは見つかりませんので、大阪つーしんが独占的に紹介している状態です。またオープン後の模様を本日か後日にでもアップしたいと思いますのでご覧になってください。

3月で「今日なんの日」が終了し、新たなコンテンツを模索中ですが、4月からは色々と内部事情も変
わってきまして、今後、大阪つーしんが大きな変革の時期を迎えると思います。これからもより一層の大阪の北区について面白い記事を発信させていただきますので、楽しみにしていてください!

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。