裏天満にちょうちん1000個の「ちょうちん通り」ができてる。【クイズ】ちょうちんハートを探せ!

裏天満にちょうちん1000個の「ちょうちん通り」ができています。

39
場所は天満市場裏側のアーケード内。

05
反対方向から撮影。右側に「天満食彩ろぉじ 西の道」があります。

40
ちょうちんからこんなものがぶら下がっています。
「ちょうちんハートを探せ」byウォーリー

31
ここでクイズ!上の写真の中にちょうちんハートが紛れいてます。
どこでしょうか?




02
少しズームします。わかりましたか?




28
これがちょうちんハートです!

56
 
ちょうちん通りができた経緯が大阪日日新聞の記事にありました。
ちょうちんハートを撮影して該当店舗に見せたらお得なサービスが受けられるそうですよ。みなさんも裏天満でちょうちんハートを探しに行って見てください。ボクも見つけるのに20分ぐらいかかってめちゃくちゃ首が疲れました(笑)。

↓地図ではこちら 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。