北新地の新地本通り沿いに「北新地 松虎」って備長串焼きのお店がオープンしてる

北新地の新地本通り沿いに「北新地 松虎(まつとら)という備長串焼きのお店がオープンしています。

↓こちら 
39
6月に一度記事にしています

58
新地本通りをあっちに行くと北新地 大人のためのかき氷」やカラオケ館、FOODEARなどがあり四ツ橋筋に出ます。

26
反対方向に行くと「かに道楽」や「食道園」などがあって、まっすぐ行くと「薩摩っ子ラーメン」の横を通って御堂筋にでます。

46
備長串焼きには地鶏・豚・牛・旬の野菜などがある模様。

15
6月29日にオープンしたそうです。

56
「北新地 松庵」と「焼肉 虎龍」がコラボレーションしたお店だそうです。

23
両店の頭の文字をとって「松虎」になったみたいですね。

11
営業時間は17:30からで、9月からは朝までやっているそうなんですが正確な時間がわかりませんでした。

30

こちらのお店に行かれた方のブログがあり、料理を一品一品レポートしてくれています。
北新地の有名店虎龍さんのお肉がここでは串焼きとして味わえるということで、串焼き好きの方にはたまらないお店ではないでしょうか。


↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曾根崎新地1−5−32です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。