天神橋3丁目につくってた「地鶏専門店 まるゑ 天神橋3丁目店」がオープンしてる

天神橋3丁目につくってた「地鶏専門店 まるゑ 天神橋3丁目店」
オープンしています。

↓こちら
35
先月工事をしている時に記事にしています。

29
こっちに行くとアーケードがある所が天神橋筋商店街です。

00
反対方向に行くと天神橋筋で右に曲がると扇町、
左に曲がると南森町方面に。

28
天神橋筋商店街の中から撮影。左角にあるのが「菓楽苑 菊水」、
向こうの方に赤い提灯が見えている所が「地鶏専門店 まるゑ 」。

39
開店祝いの花で彩られています。

49
昨日の3月2日にオープンしています。

57
地鶏のクラッシク 大阪地鶏専門店◯ゑ。ナイスコピー!

27

46
大阪で展開し続けいている「地鶏専門店 まるゑ」ですが、ホームページを見るとまだこのお店の紹介が更新されていませんでしたが、おそらく6号店目のオープンです。
梅田や天神橋界隈で広がっている「地鶏専門店 まるゑ」は、天神橋5丁目に「天満店」が2013年の12月にオープンし、昨年10月には「西中島店」ができているみたいです。

ホームページには「まるゑ 達人のひとり言」というまるゑの地鶏を食べる指南書が書かれていますので、ぜひ食べに行かれる前にはそれを読んで望んで下さい(笑)。

↓公式サイト
07
地鶏専門店 まるゑ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋3丁目7-18

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    私は2月末にオープンするかなと思って見に行ったら、まだ改装中だったので中の業者の方にいつ出来るんですか?と聞いてみたら3月2日とわかって、後もうちょっとだったか〜という思いでした。外観的には以前のお店のままで使えるところは使ったって感じじゃないでしょうか。

  2. まいパパ

    会社の方のサイトにはまだ情報が無いですが、意外に早いオープンでしたね^^
    http://www.maruwe.com/