天満2丁目に「満天屋」って立ち呑み居酒屋ができてる。6日までファーストドリンク無料!

天満2丁目に「満天屋」という立ち呑み居酒屋ができています。

↓こちら 
09
Googleストリートビューでこの場所を見ると以前も居酒屋っぽいです。

12
お隣りは系列店の天満橋丸虎フラワー。

05
お向かいはPIT IN TEMMA(天満自動車工業株式会社)です。

50
あっちに行くと「ごはんとカフェ あいな Love Vege」や「下町キッチンパラダイス」などがあり、国道1号線にでます。

08
反対方向に行くとカニャクマリの前を通って大川につきあたり、天満橋を渡ると天満橋駅のほう。

24
昨日、11月1日にオープンしています。

37
「手仕込おつまみとおいしい地酒」のお店だそうです。

29
お店のロゴ。

32
提灯。

04
(写真は全てオープン前日に撮影しています) 

記事作成時点ではまだ公式サイトやグルメサイトなどの掲載はありませんでした。よって営業時間など詳細は不明です。

途中の写真で書いていたように11月6日までは最初のドリンク1杯は無料(何度訪れてもOK)だそうです。おつまみなども100円〜と超リーズナブルなんで、サクッと立ち寄って1杯だけ飲んで帰りたいときなどに利用しやすい立ち呑み屋ではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天満2-7-6 天満橋双葉プラザビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。