グランフロント大阪に「ニューバランス」の直営店がはいるみたい。11月11日オープン予定!

グランフロント大阪南館5階に「ニューバランス」の直営店がはいるようです。

07
<グランフロント大阪> 

30
公式サイトのフロアマップを見ると南館の5階には、赤枠の2箇所が空いている状態なのでどちらかにニューバランスが入ると思われます。 

今回得た情報はこちらの求人サイトからで、それによると11月11日オープン予定となっています。

ニューバランスのシューズを扱っているシューズショップ(ABCマートなど)はたくさんありますが、直営店となると国内でも3店舗しかなく大阪では北堀江のオフィシャルショップに続いて2店舗目となります。

ニューバランス愛好家にとっては今回のお店が誕生するということは朗報なのでは?
 
◆関連リンク
ニューバランス 公式サイト
グランフロント大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館5Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉中之島さん
    ほほう、もう8番に入るところもきまってるんですね。でしたらニューバランスは3番で確定的ですね。
    早速の情報提供ありがとうございます!

  2. 中之島

    8番はLITHIUM(リチウム)が出店すると10月発行のフロアガイトに掲載してます
    なので3番になるのかな
    ※フロアガイトには近日オープン
    メンズ・レディス
    北館1階ならまだ店舗面積が広いはずなのに残念
    1店舗入ったがまだ西側は撤退後出店がない