東天満の「食CAFE 空心食堂」だったところが「大阪王将」になってる

東天満に「大阪王将 東天満店」ができています。

↓こちら
写真 2016-11-11 16 15 41
この場所には以前「食CAFE 空心食堂」がありました。東天満の交差点より少し西に入った国道1号線沿いです。(←詳しい場所はこちらのリンクより)

46
空心食堂の頃の写真。

写真 2016-11-11 16 15 58-2
黒色だった外観が赤色に変わりました。

写真 2016-11-11 16 15 41-2
 
食べログによると11月1日にオープンしています。大阪府内だけで100店舗超えしていて、北区内では梅田太融寺店、梅田楽天地店、天六店と今回のお店で4店舗目です。

大阪王将の大阪への出店は公式サイトで調べてみると、2014年12月にできた大東市の住道駅前店以来のようです。考えてみれば店名に大阪が付いてるだけあって大阪で大阪王将がない地域を探すほうが難しくて、今回の出店はちょっとした穴があった地域だったのかもしれませんね。

今回の写真は読書から投稿をいただいものを使用させていただきました。
新しいお店を見つけられたら、今回のようにあなたが撮影した写真を大阪つーしんの記事に掲載されて、ちょっと優越感を感じられるかもしれませんのでバンバン送ってください!

↓こちらのアドレスへ写真を添付して送ってください。
osaka2shin@gmail.com

◆関連リンク
大阪王将 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区東天満2-2-5 第二新興ビルです。

……………………………
「とも」さんご投稿ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。