• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天満にあるジョニーのからあげの並びの「かしわ本舗 とりいし別館」がリニュアルオープンしてる

天満にあるジョニーのからあげの並びの「かしわ本舗 とりいし別館」がリニュアルオープンしてる

天満にあるジョニーのからあげの並びの「かしわ本舗 とりいし別館」がリニュアルオープンしています。

↓こちら 
00
店舗が拡張されたそうです。見に行った時は営業前でシャッターが降りていました。

45
あっちに行くと天神橋筋商店街の方へ入っていきます。

14
反対方向に行くと「ぷららてんま天満市場」などがあり、この細い道を抜けた角には、

03
「ジョニーのからあげ」があります。お店はここから3軒目です。

07
リニュアルオープンと書いています。別館は1階が38席、2階が14席。本店も近くにあります。

29
コースメニュー。

55
単品メニューとドリンクメニュー。

23
 
こちらのRettyの投稿に5月3日にリニューアルオープンされたことが書かれていました。以前がどんな外観だったとか記憶にないのですが、リニューアルしてカジュアルな焼き鳥バルになったそうです。

ここのオーナーさんが元々かしわ屋さんだったそうで、関西では馴染みの「かしわ」という鶏の総称が店名に使われているんだそうな。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-12-15です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。