• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街3丁目の菊水の近くに「高匠食パン&フレッシュジューステイクアウト専門店 ICHIBAKAN(市場館)」ってお店がまもなくオープンする模様

天神橋筋商店街3丁目の菊水の近くに「高匠食パン&フレッシュジューステイクアウト専門店 ICHIBAKAN(市場館)」ってお店がまもなくオープンする模様

天神橋筋商店街3丁目の菊水の近くに「高匠食パン&フレッシュジューステイクアウト専門店 ICHIBAKAN(市場館)」というお店がまもなくオープンするようです。(もしかしたらもうオープンしてるかも…?)

10
 この場所には以前「布と陶器の専門店 布釉」がありました。

37
隣のお店は「BRUGAL」。

13
あっちに行くとすぐそこに天三整骨院があり、ずっとまっすぐ進むと与力町を通って帝国ホテルやOAPの方へ。

21
反対方向に行くと天神橋筋商店街を横切って向こうに進むと天神橋筋に出て、右に曲がると扇町駅や扇町公園の方へ。

43
天神橋筋商店街の方から撮影。右の角にあるのが「喫茶 菊水」。

54
張り紙。おとつい見た時は5月下旬オープン予定となっていました。

39
食パン2斤で700円、全国配送可。

45
お店のロゴ。

26

高匠の食パンは3月に天六店がオープンしたばかりで、5月17日にはなんと!北新地駅の改札内にも出店されていました。

高匠といえば大阪市内のみで展開されていて、阿波座本店・難波店・天六店・北新地駅ナカ店があります。
 
ただ今回のお店に限っては、食パンの店頭販売はしていなくて、これまで全国配送は本店のみでしたが、この店舗は食パン髙匠の配送所として全国への配送を担当されるようです。
興味ありありですね。ここも人気店になりそうですよー。

追記:お店の方からご連絡いただきまして文章を訂正しております。私の勘違いで今回の店舗で食パン販売されるのかと思っていたのですが、配送専門のお店だったようです。読者様に誤解を与えて申し訳ございませんでした。 


◆関連リンク
食パン専門店高匠 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-9-6です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >予約したいさん
    > 阿波座本店では 天神橋筋?? とそのような店舗はありません
    > と対応されちゃいました
    店舗は存在しますよねー。
    なんでそんな対応されるのか不思議です。
    ぜひ無事に購入できましたら、また感想を聞かせてください!

  2. 予約したい

    コメントありがとうございました
    阿波座本店では 天神橋筋?? とそのような店舗はありません
    と対応されちゃいました
    通りかかった時に連絡先を確認してみますねー

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >予約したいさん
    近隣の天六店に伺ったところ、こちらのお店では現在はまだ電話での受付はやっていないとこのことでした。
    ホームページでも予約・配送が可能なのですが、現在は生産安定化のため停止状態になっていました。
    どうしても予約したいということでしたら、阿波座本店の方に一度お電話されてみてはいかがでしょうか。
    ↓こちらのホームページに電話番号がのっていますよ。
    http://www.t-factory.co.jp/takasho/store.html

  4. 予約したい

    日曜日の正午頃にはもうパンは売りきれてました。
    電話番号がわかれば予約したいので教えてください