2017年5月の大阪つーしんのアクセス報告と人気記事TOP10を発表!

2017年5月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20175記事別アクセスランキング

【10位】
24
天三に「はらドーナッツ」ってカフェ使いもできるドーナッツ専門店ができてる。扇町駅近く。

【9位】 
52
天六駅近くに「The Coconuts Diner」ってお店ができてる

【8位】
59
JR天満駅近くに「焼肉定食 こいろり」って焼肉定食の店ができてる

【7位】
13
堂山町のTSUTAYA近くに「個室 食べ放題 肉バル トリコミート」ってお店つくってる。5月15日オープン予定!

【6位】
06
天神橋筋4丁目北商店街に「ル・クロワッサン」ってパン屋さんができてる

【5位】
10
天神橋筋商店街3丁目の菊水の近くに「高匠食パン&フレッシュジューステイクアウト専門店 ICHIBAKAN(市場館)」ってお店がまもなくオープンする模様

【4位】
30
ホワイティ梅田に「ビフカツ かつ満」ってビフカツ店ができてる。明太子の食べ放題サービス付き!

【3位】
13
天六駅近く都島通沿いに「高匠」って食パン専門店ができてる

【2位】
34
南森町に新しくできたプレミアムホテル CABINに「パンとエスプレッソと」って東京・表参道で大人気のベーカリーカフェができるみたい。6月1日オープン予定!

【1位】
34
天神橋筋5丁目商店街に「櫻家伽哩本舗」ってミシュラン2つ星のシェフがプロデュースするグルテンフリーのカレー屋ができるみたい。5月9日オープン予定!


先月のアクセスランキングは、このような結果になりました。

大阪つーしん全体のアクセス数は…
2017年5月1日〜5月31日
●ページビュー 106,111PV
(前月比+11,450PV)
●ユーザー 41,420UU
(前月比+2,517UU)

5月はやりました!アクセス数の新記録が出ました!皆さんがたくさん読んでくれたお陰でございます。先月と比較してもプラス10,000pv以上アップです。この調子で目指せ、15万pvです。

記事ランキングの方は4月に続いて5月も「櫻家伽哩本舗」の記事が1位でした。こうしてランキングを眺めていると、ふとあること気づきました。「天神橋界隈強っ!」考えてみれば日本一長い商店街と言われている天神橋筋商店街ですもんねー。お店の豊富さを改めて実感しました。

続きまして「大阪つーしん」にどんなキーワードで検索してきたかのランキング。

1位:大阪つーしん
2位:大阪つーしん 開店閉店
3位:さくらやかりーほんぽ
4位:お初天神裏参道
5位:グランフロント大阪 ピーターラビット
6位:大工大梅田 ワーフ ランチ
7位:焼肉定食 こいろり 天満
8位:梅田 ヨドバシ前 2月 オープン
9位:baton street 大阪
10位:櫻家伽哩本舗

ここにも今回は「櫻家伽哩本舗」のワードが名を連ねました。ランキング圏外にも「さくらやかれーほんぽ」なん
てのもありました。

季節は初夏を迎えて、6月が終わるともう2017年の上半期が終了ですよ。熱い熱い夏がやってくるのかと思うとゾッとしますが、まだまだこれぐらいの暑さに負けてられませんね。今月もポチポチとやっていきまーす。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。