【お知らせ】大阪つーしんをご愛読・応援してくださっている皆様へ

本日はとてもとても寂しい事を
発表しなくてはいけません。

皆様に長い間、
大阪つーしんをご愛読・応援してくださり
ありがとうございました。


月並みの事ですが……

体力の限界。

……気力もなくなり
休載することになりました。

(by千代の富士引退の名言より)

体力・気力の限界は冗談ですが、
私的諸事情になりますが
仕事環境の変化により
記事ネタを取材・撮影することが
難しくなり一時休載という状態を
とらせていただきたいと思います。

2014年の5月よりスタートして
3年5ヶ月間という期間で
約1800記事以上を
書かせていただきました。
(貴重な最初のブログ記事はこちら

ボクとしても振り返ると
感慨深く本当は
まだまだ続けていきたい

気持ちもあるのですが

ここで一旦リセットという
判断に至りました。

ただ大阪つーしんというサイトが
なくなるわけではありません。
サイトは残して存続はしていきます。

本当に今まで大阪つーしんを通じて
お世話になった方や読んでくれた方
コメント&メッセージを頂いた
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず休載という
カタチではありますが
ひょっこり記事を書くことも
あるかもしれません。

たまにはのぞきに見に来てくださいね。
それではまた
大阪つーしんでお会いしましょう!
 

大阪つーしん運営者 鈴木

関連記事一覧

  • コメント ( 17 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉ひーこさん
    今までありがとうございます。
    またひょっこり書くこともあるので覗きにきてください。

  2. ひーこ

    今までありがとうございました。
    色々情報楽しみにしていたので、かなり残念です。
    またいつか、またお願いします♪
    お疲れ様でした。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉みょんこ90さん
    ご愛読ありがとうございました。
    ひょっこり記事を書くことがありますんで、また覗きに見てください。

  4. みょんこ90

    大好きな大阪つーしん有難う
    復活を心よりお待ちしています!!

  5. 大阪つーしん運営者 鈴木

    木津様
    大阪つーしんへのメッセージありがとうございます。
    記載していただいたメールアドレスに返信したのですが、送信ができませんでしたので、こちらのコメントより返信させていただきます。
    これまで応援いただきありがとうございます。
    >暫く体を休めて新しいアイデアが浮かんだらまたの掲載を期待します。
    このようにメッセージをいただき、また再開を期待していただいて本当に嬉しいです。
    またいつか機会があれば大阪つーしんを復活させますので、楽しみにしていてください。たまに覗きに見に来てください。
    今後とも大阪つーしんをよろしくお願いいたします。
    大阪つーしん運営者 鈴木
    osaka2shin@gmail.com

  6. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >メガネさん
    メガネさんのように大阪を離れて、大阪を思い出すキッカケとして見ていただいている方もいるんだと思うと、本当に休載したことを申し訳なく思います。
    写真を見てふるさとを懐かしむような記事が書けて、ボクとしては本当に嬉しいことです。
    今回、休載のことを発表してから皆様よりたくさんのコメントやメッセージをいただきありがとうございます。
    また機会があれば復活して、掲載できればいいとボクも考えているのでまた、その節は大阪つーしんをよろしくお願いします。

  7. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉tanagura1さん
    いつも大阪つーしんの情報を楽しみにしていただいていたんですね。本当にありがとうございます。
    また機会があれば復活したいと思いますので、たまに覗きにきてください。
    これまでご愛読ありがとうございました。

  8. tanagura1

    大阪の生の情報を毎日楽しませていただきました。
    チェック項目が一つ減るかと思うと残念です。
    またの復活を祈念しております。
    ありがとうございました。

  9. メガネ

    はじめまして。大阪にずっと住んでいて、いま引っ越して遠いところにいます。
    長年住んでいた大阪を懐かしいと思う中、大阪つーしんさんに出会い、昔歩いた梅田や天満の風景をみて、「あの場所じゃん」「あの店なくなったんだ」と、ふるさとの様子がわかってすごく嬉しかったです
    事情で一旦おやすみは寂しいですけど、できたら、また再開してくれたら嬉しいです
    今までありがとうございました またお会いできるのを楽しみにしてます

  10. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >ちえさん
    ちえさんのような方に今まで読んでいただいて、少なからずお役に立てたことに本当にここまで続けてきて良かったと思いました。他にも大阪の事をよく知らなかったという方にとって有益なサイトだったと改めて教えていただき嬉しくて本当に感謝一杯です。
    また機会があれば復活して再開してみたいと思います!ありがとうございました。

  11. ちえ

    まだ大阪のことがよくわからなかった時にこちらを見つけてずっと見てました。おかげで色んなお店にも行きました。今はありがとうございましたの一言ですが、また余裕ができたら再開してください!

  12. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >いんがすんがすん
    楽しかったと言われてとても嬉しいです!
    今日はコメントくれる方がたくさんいて、
    ここまで続けていて良かったなーと思いました。
    これまで読んでいだきましてありがとうございました。
    また機会があればお会いしましょう。

  13. いんがすんがすん

    楽しかったです
    今までありがとうございました。
    復活をお待ちしております!!

  14. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >ぴこさん
    本当に今まで読んでいただきありがとうございました。
    大阪つーしんを利用してお役に立てて頂いていたなら幸いです。
    このようにコメントをいただき励ましてくれた方はたくさんいまして
    ほんとにほんとに感謝いたしております、
    またいつか機会があればお会いしましょう!

  15. ぴこ

    こちらのおかげで色々なお店の情報を得ることが出来ました。
    ひとまず終わられるとのこと…とても残念ですが…足で歩いて集めた大阪の街の今を感じさせて頂き、本当にありがとうございました。
    また…会える日まで…お疲れ様でした!

  16. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉nさん
    これまでご愛読いただきありがとうございました。少しでもお役に立てていただいていたなら幸いです。また機会があれば覗きにきてくださいね(^ ^)

  17. お疲れ様でした。
    今まで有用な記事をありがとうございました