2015年1月の大阪つーしんの人気ページTOP10!

目次

2015年1月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表です。

【1位】
09
グランフロント大阪うめきた広場にウメダスケートリンク
「つるんつるん」がまもなく出現するみたい

【2位】
28
梅田茶屋町に「肉食BAR ガブリミート」っていう肉バルの
お店がオープンしている

【3位】
11
天神橋に「SABAR 天満店(サバー)」っていう
とろさば料理専門店ができている

【4位】
IMG_2088
大丸梅田店に「HillValley(ヒルバレー) 」っていう
ポップコーン専門店ができている

【5位】
49
北区天満につくってた「コバトパン工場」がオープンしている。
すみ恵きっちんの隣り

【6位】
06
ルクアで「サロン・デュ・ショコラ 2015」ってバレンタインイベントやってる。
本場パリでのチョコレートの祭典はハンパない!

【7位】
IMG_2715
太融寺に「浅野日本酒店」っていう日本酒が買えて飲めるお店が
できるみたい。12月1日オープン予定!

【8位】
16
堂島に「CANELE du JAPON doudou(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)」
っていうカヌレ専門店ができている

【9位】
38
阪急三番街に「星乃珈琲店」ができている。北館2F

【10位】
59 
< /span>曽根崎に「大阪 麺哲(めんてつ)」っていうラーメン屋が
できている。新御堂筋沿い


ランキングの結果はいかがでしたでしょうか?
意外にも昨年の記事がほとんど占めている結果となって、読者の皆さんが古い記事にもまだまだ興味を示していただいているということだと思ってよろしいんでしょうか。

1位になった「ウメダスケートリンクつるんつるん」は、昨年の年間ランキングでも1位となった記事で勢いがまだまだある感じでアクセス数は圧倒的ナンバー1でした。
5位に入った「コバトパン工場」は先日TVで紹介されたということもあり、検索数が増えてランキング入りしたものじゃないかと思われます。 
2位〜10位の記事はすべてグルメ関連の記事になってるというのも面白い結果でした。

ランキング発表はこれからも続けていきたいと思いますので、皆さんが興味をひくような記事作りを目指して頑張りますので、皆さんの愛読精神を心より願っております。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。