扇町に「ミニミニFC天満扇町公園店 ㈱宅都」ができている。7月13日オープン

扇町に「ミニミニFC天満扇町公園店 ㈱宅都」がオープンするようです。

↓こちら
12
ミニミニをご存じの方は多くいると思いますが一応解説すると、賃貸マンション・
賃貸アパートなどのお部屋探しを手伝ってくれるお店です。

38
こちらに行くと扇町公園やキッズプラザ大阪や地下鉄 扇町駅があります。
向こうに見えている高架はJR大阪環状線。

35
反対にあちらへ行くと地下鉄 天神橋筋六丁目駅があります。

↓ちょこっと物件紹介
01
天満駅5分、敷金・礼金がなんと0円です。

36
人気の中崎町の新築物件、ネット無料にペット可。

22
梅田のデザイナーズマンション、来年の11月完成予定。

14
天神橋筋六丁目駅から徒歩2分の駅近物件登場

 
12
お店は7月13日からオープンします。

25
こちらの「ミニミニFC天満扇町公園店」の取扱物件の特徴としては、大阪市北区にある物件が9割以上を占めていて、主にシングル向けの1Kの部屋の取り扱いが多いそうです。
家賃別の取り扱いを見ても、5万円〜6万円の物件が一番多く、次に6万円〜7万円になっています。

一人暮らしを希望する方には、こちらの豊富な物件情報から探すと、意外に早く自分にあった物件が見つかるかもしれないですね。

私も一人暮らしの部屋探しをしたことがあるのですが、物件を紹介してもらっても、「えっ!こんなところ!?」と愕然とする物件だったり、「う〜ん…どうしようかな〜?」と微妙な感じだったりしていくうちに色々な物件を見るのが疲れちゃった経験があります。
でも、あの頃は憧れの一人暮らしとあって、部屋探しも楽しかった思い出ですね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区浪花町1-23 第10新興ビル1F 
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。