ナビオダイニングに「にぎわい寿司」っていう寿司屋がオープンしている

ナビオダイニング6階に「にぎわい寿司」という寿司屋がオープンしています。

↓こちら
32
開店祝いのお花で店名にふさわしくにぎやかです。

57
フロアマップのGの位置です。

31
左隣りにあるAQUA個室スタジアム水都の饗宴。

20
右隣りにあるお店は、えび三郎。

03
お寿司のネタはめちゃくちゃ豊富です。

07
8月18日にオープンしています。

28
本格的なお寿司が堪能できるということですが、価格を見ると150円〜250円程度のものが多く、なかなかリーズナブルに本格寿司が召し上がれる感じがします。

持ち帰り寿司も可能で、ランチ時はにぎやかな丼が10種類もあるそうで人気があるんじゃないかと思いますよ。

関連サイト▶http://www.navio-dining.com/index.html

↓地図ではこちら

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。