• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • お初天神商店街に「野菜と肉と旨い酒 農家ののぶちゃん」っていう居酒屋がオープンしている

お初天神商店街に「野菜と肉と旨い酒 農家ののぶちゃん」っていう居酒屋がオープンしている

お初天神商店街に「野菜と肉と旨い酒 農家ののぶちゃん」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
21
2・3階部分が「 農家ののぶちゃん」で、
1階は「海鮮居酒屋のぶちゃん」という同系列店。

22
こちらに向かってお初天神商店街を通り抜けると、
大阪富国生命ビルの前にできてきます。

20
反対の通りを行くと、ジャンボカラオケ広場や露天神社があります。 

05
この時は開店前でシャッターが少し降りていますが、
こちらから階段を登って店内へGOです。 

53
農家のという店名とあって野菜メニューがとても豊富です。 

37
こちらのお店はまだ9月1日にオープンしたばかりです。

毎日仕入れているお野菜は新鮮なものばかりで、A5ランクの和牛ステーキも破格の値段で提供されているそうです。美味しい野菜とお肉が食べたいときは、「農家ののぶちゃん」へ行くべしです!

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区曽根崎2-10-14 サンユニテック曽根崎2丁目ビル2・3F


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。