同心町に「熊飯店(くまはんてん)」って中華料理店ができている。OAPタワーの近く。

同心町に「熊飯店(くまはんてん)」という中華料理店ができています。

↓こちら
02
以前この場所には「五香(ウーシャン)」という中華料理店があったそうです。

24
天満橋筋沿いにあっちに行くと東天満の交差点があり、
さらに直進すると京阪天満橋駅まで行けます。

01
反対方向に行くと先月オープンした「ドットキッチン」やアパホテルがあり、
JR環状線や阪神高速の高架をくぐっていくと都島通と交差します。

58
右隣りにはお弁当屋さんがあり、さらに隣にはカレー屋さんがあります。

06
メニューの立て看板。

52
今のところ17:30からの夜の営業だけでランチ営業はまだやっていません。

42
4月1日よりプレオープンという形で夜だけの営業をされているみたいで、4月16日からはランチ営業も始めて完全オープンとなるそうです。
メニューなども見せていただいたのですが、暫定的なものなので16日の時点では変わっているかもということで掲載はしていませんが、麺類は少ないですが前菜や一品料理が豊富にありました。
以前の中華料理店の居抜きだそうですが、前のお店とは全然関係はなく全く新しい中華料理が味わえるとのことでした。 

Facebook▶熊飯店

まいパパさん情報提供ありがとうございました! 

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区同心1-1-22です。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。