天神橋四番街に「ちらん 天満店」ってラーメン屋がオープンしてる。JR天満駅からスグ!

天神橋四番街に「ちらん 天満店」というラーメン屋がオープンしています。

↓こちら
02
以前この場所にはベーカリチェーン「HOKUO」があったところです。

50
あっちに行くとすぐ近くにJR天満駅があります。

52
右隣には「エスエス薬局」があります。

35
左隣には「大阪トンテキ」があります。

44
4月28日にオープンしています。

29
名代 鶏白湯のちょうちん。

25
極上地鶏らーめんの立て看板。

 
33
入ってすぐ右手に食券機があります。
奥の方のポスターにアイスモナカって書いてますね。
ラーメン屋に珍しいメニュー。 

13
営業時間は11:30〜翌2時までと気合入ってます。
ただし、スープ売り切れ次第閉店になってしまいます。

44
「ちらん」は京橋や梅田にもあるラーメン屋さんらしく、ここのラーメンのウリは2種のスープと2種の麺が選べるようになっているそうです。スープはこってりの「鶏白湯」とあっさりの「鶏清湯」から選べて、麺は太麺の「平打ち」と細麺の「ストレート」のどちらかをお好みで選べるようになっています。

ラーメンブロガーさんからの情報によると、初日は行列が出来ていたらしくスープの売り切れで早々に閉店したそうです。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋4-4-10です。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    僕も昨日その前を通りましたよ!

  2. まいパパ

    昨日阪急東通りを歩いていたら、真ん中辺りにありましたね。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    京橋店の方を知ってるのですか。
    僕は、場所までは知らなかったです。

  4. まいパパ

    京橋のちらんは国道1号線沿い。ホテル街の入り口にあります。