扇町公園近くに「麺や 蓮と凜」ってラーメン屋ができてる

扇町公園近くに「麺や 蓮と凜」というラーメン屋ができています。

↓こちら
53
撮影に行った時は営業時間外だったようでシャッターが下りていました。

10
営業時の画像が他のブログでありました。

12
こっちに行くと北野病院があって中崎町方面に。

33
反対方向に行くと天神橋筋と交差しJR天満駅に着きます。

19
右隣には「伊ザカヤ モトナリ」があります。

03
正面には扇町公園があります。

43
10月27日にオープンしています。
営業時間は11:30〜15:00と17:00〜22:00となっているので僕みたいに17時前に行って閉まってたってことがないようにご注意を。

31
ラーメンのメニューは「蓮の担々麺(800円)」と「凛のトンコツ醤油(700円)」の2種類とシンプル。口コミ情報によると白ご飯とキムチがセルフサービスで無料とのことで嬉しい限りで、しかも22:00以降も居酒屋として営業しているそうです。

最近、夜からや深夜からは別形態で営業されている店が増えてきているような気がしますね。 

↓地図はこちら。住所は大阪市北区山崎町2−5です。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    本日、確認してきました。
    また記事にしたいと思います。

  2. まいパパ

    くだんのお店ですが、篠山ラーメンという看板が上がってました。
    開店はいつかわかりませんが。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    改装でしたか。まだオープンして1年そこそこでしたからまさかと思いました。
    でも確かに僕も商店街を通るたびに見るのですが、あまりお客さんが入っていないような気はしてましたね。

  4. まいパパ

    すいません。天神橋筋三丁目のラーメン屋さんですが今日朝見たら改装をしていました。
    昨日は看板ごと外していたのですが。。

  5. まいパパ

    一方、去年の10月に大阪つーしんで取り上げられていた天神橋筋三丁目のラーメン屋さんが跡形も無く閉店していました。
    http://www.osaka2shin.jp/archives/1012450382.html