• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • きょう放送の毎日放送「ごぶごぶ」は中崎町でカフェめぐりらしい…のですがとんでもない展開に!?よる23時53分〜

きょう放送の毎日放送「ごぶごぶ」は中崎町でカフェめぐりらしい…のですがとんでもない展開に!?よる23時53分〜

今日(2/16)放送の毎日放送「ごぶごぶ」の内容が、中崎町でカフェめぐりのようです。

↓こちらの番組
39
ごぶごぶ

今回の番組内容が、中崎町でハガキ祭りによるカフェめぐりとあるのですが、なんか1枚のハガキをキッカケに浜ちゃんが「海外ロケしようや!」というとんでもない展開になるとのことだそうです。さらに、浜ちゃんが「どっか連れて行けー!」とスタッフを大混乱させ、なぜかわからないですがロケ地に「サンディエゴ」をかけた大なわとびが始まるそうです。
果たして中崎町がどれぐらい映るかは見てみないとわかりませんが、なんか今日の「ごぶごぶ」おもろそうですよ!

放送は毎日放送(4チャン)にて、本日の夜23時53分からの予定です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。