梅田茶屋町に「BIST garden」ってイタリアンレストランがオープンしてる。TAG茶屋町8・9F

梅田茶屋町のTAG茶屋町8・9階に「BIST garden(ビストガーデン)」というイタリアンレストランがオープンしています。

↓こちらのビル
02
8階・9階がお店です。

54
1階にファミリーマート、2階に美容室WiLLが入っています。

13
並びには「北野八幡亭」があります。

37
あっちに進むとNU茶屋町、UNIQLO OSAKA、EST21、HEP FIVEがあります。

44
反対方向に行くと梅田芸術劇場の横を通りつつ済生会病院前交差点にでます。

26
2016年9月15日にオープンしています。

公式サイトはないようですがぐるなびのページがあり、料理や内観の写真がたくさんアップされていて見てみると、パスタはもちろんのこと肉料理的なものも充実していてガッツリ食べたい方にはオススメのレストランでないでしょうか。ぜひリンク先をみてくださーい!

9階にはテラス席がありそこから眺める夜景がとても良さそうです。今の時期、寒くて使えそうにないですが…(-.-;)
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町13-6 TAG茶屋町8・9Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。