• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田茶屋町のアーバンテラス茶屋町に「Swich Bar(スイッチバー)」って今話題の出会えるBARができるみたい。1月21日オープン予定!

梅田茶屋町のアーバンテラス茶屋町に「Swich Bar(スイッチバー)」って今話題の出会えるBARができるみたい。1月21日オープン予定!

梅田茶屋町のアーバンテラス茶屋町に「Swich Bar(スイッチバー)梅田店」という今話題の出会えるBARができるようです。

↓こちら
25
アーバンテラス茶屋町B棟。ここの3階に入るそうです。

43
あっちに見えているのが阪急電車で、その高架下には阪急かっぱ横丁があります。

47
反対方向を道なりに進むとNU茶屋町とNU茶屋町プラスの間の道につながります。

17
アーバンテラス茶屋町B棟のフロアガイド。今は3階が空いています。

20
アーバンテラス茶屋町A棟。

23
アーバンテラス茶屋町C棟。 

51

既にHOTPEPPERグルメに掲載されていて、それによると2017年1月21日にオープン予定とのこと。公式サイトもありました。

心斎橋の方で話題になっているお店なので知ってる方も多いと思いますが、スイッチバーというのはナンパのような下品さもなく、クラブのようにチャラくない、自然な出会い方が出来る、まさに今の大人の為のナイトスポットだそうです。(→こちらの記事より)

話題になってるといいながらボクは知りませんでしたが笑。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B棟3階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。