天満市場にジュースバー「Juice Deri Hanaco」ができてる

ぷららてんま・天満市場1階ににジュースバー「Juice Deri Hanaco」ができています。

25
<ぷららてんま・天満市場>

07
こちらから入って正面まっすぐのところに

16
お店ができています。2月20日にオープン。

18
メニュー。ミックスジュースの他にも小松菜ミックスやベリーヨーグルトなどを取り扱っているようです。

51
左:ミックスジュース200円、右:ベリーヨーグルト350円。

33
しょうが湯やしじみスープのHOTメニューもあります。

42

前回の記事でも触れましたが、ここは天満食彩ろぉじ東の道にある「花彩(はないろ)」の姉妹店にあたります。公式サイトになどはありませんが、上記のお店のFacebookページに何度か告知されています。

市場で売っているミックスジュースって無性に飲みたくなりますよね。ボクが子供の頃、地元の市場の八百屋さんが作ってたミックスジュース美味かったのを思い出します。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町3-1 天満市場1Fです。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。