天六駅近くに「The Coconuts Diner」ってお店ができてる

地下鉄天神橋筋六丁目駅近くに「The Coconuts Diner」というお店ができています。

↓こちら
52
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前「土鍋ハンバーグ YOU」がありました。

13
ビルの横にはレンガ通りがあり、あっちに行くと都島通にでて地下鉄天神橋筋六丁目駅があります、

46
反対方向に行くと「タイキッチン」や「酒菜屋かんきち」などが。 

58
目の前にはコインパーキングの三井のリパークがあります。

46
開店祝いのお花が飾られていました。

04
うまい日本酒が飲める店だそうです。

31
お店の看板にロゴ。

44
 
記事作成時点では公式サイトやグルメサイトへの掲載がないようで、いつオープンしたのかどんな料理を提供しているのか不明です。開店祝いのお花があることから最近オープンしたと思われます。

店名にココナッツが入ってることや看板の絵を見る限り、南国風のお店のようですが記事途中にあるように日本酒が飲めるということで和の要素もあるみたいです。

行かれた方いましたら、コメントお願いします。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋6-3-26です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まーくんさん
    ここのお店結構、評判いいですねー。
    情報ありがとうございます!

  2. まーくん

    お造りや、ハンバーグ、旬のお野菜、幅広くてとても良かったです。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >天六君のさん
    どんなメニューがあったんですか?
    気になるお店だったんですが、調べても情報がつかめなかったもんで…。
    またコメントください(^_^)

  4. 天六君の

    お店の方が話しやすく、料理もおいしいですよ!!