2017年8月の大阪つーしんのアクセス報告と人気記事TOP10を発表!

2017年8月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20178記事別アクセスランキング

【10位】
32
南森町駅近くに「Cfarm」って無添加カレーのお店がオープンしてる

【9位】 
05
北新地に「北新地 はらみ」ってハラミ専門店ができてる。幻のハラミはHow much?

【8位】
35
阪急三番街に「台湾甜商店」って台湾スイーツカフェができるみたい

【7位】
34
お初天神近くに「ASOBIBAR」って出会いの場を提供する新感覚のBARができるみたい

【6位】
14
大阪駅前第4ビルに移転オープンした「イタリアンバール&パスタ  バールワン」の外観

【5位】
26
ルクアイーレに「ユニクロ」と「GU」ができるみたい。9月15日オープン予定!

【4位】
47
天満市場の近くにつくってた鮮魚店✕居酒屋のコラボ店「マル長 鮮魚店」の外観。オープン3日間ドリンク半額!

【3位】
28
天神橋1丁目に「炭焼地鶏 鳥健」って焼鳥店ができてる。店内も見せてもらいました!

【2位】
22
大阪天満宮近くに「お酒がススムごはんや 1975」って居酒屋ができてる

【1位】
39
天満市場の近くに「マル長 鮮魚店」って鮮魚店✕居酒屋のコラボのお店ができるみたい。8月9日オープン予定!

先月のアクセスランキングは、このような結果になりました。

大阪つーしん全体のアクセス数は…
2017年8月1日〜8月31日
●ページビュー 103,363PV
(前月比+1905PV)
●ユーザー 41,089UU
(前月比+679UU)

8月は高不調の波が少なく1日のPVが3300〜3600を行ったり来たりで10万PVクリアしました。もうちょっと1日のPVを伸ばしていきたいところですね。

記事ランキングでは裏天満にできた「マル長鮮魚店」に注目が集まっていたみたいで、オープン前とオープンの開店記事がランクインしました。また8位の阪急三番街にできる台湾スイーツのお店がオープンすると話題になりそうですね。

続きまして「大阪つーしん」にどんなキーワードで検索してきたかのランキング。

1位:大阪つーしん
2位:大阪つーしん 開店閉店
3位:焼肉定食 こいろり 天満
4位:マルビル カラット
5位:虹のまち
6位:あぶりや 梅田
7位:梅田 ヨドバシ前 2月 オープン
8位:いきなりステーキ 大阪市
9位:お初天神
10位:食彩ろぉじ

虹のまちって昔の難波の地下街のことですよね。今で言うなんばウォークのことがなぜランクインしたのか謎です(笑)。

やっと真夏の8月が過ぎ去ってくれて、残暑から秋口になってきた季節を感じる今日この頃です。今月もポチポチ更新していきますので応援よろしくお願いします。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    〉浜本さん
    はじめまして運営している鈴木と申します。
    取材をご希望ということですが、既に城東じゃーなるさんで記事にしてもらっているのに、なぜまた大阪つーしんでも記事にしたいという思いはなんでなのでしょうか?
    取材しての記事広告なら有料となりますがよろしいのでしょうか?
    ちょっとこちらとしても検討させてください。
    ご連絡は下記アドレスにお願いします。
    osaka2shin@gmail.com

  2. 訪問マッサージKEiROW大阪城東ステーション 浜本佳勝

    お世話になります。
    訪問マッサージKEiROW大阪城東ステーションの責任者の浜本佳勝です。
    いつも楽しく拝見しております。
    城東区に取材に来ていただく事は難しいですかね?
    地域情報サイト「城東じゃーなる」様には先日も掲載いただきました。
    ↓↓
    http://www.jyo2.com/archives/1065313069.html
    もし可能でしたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    ■訪問医療マッサージ KEiROW 大阪城東ステーション■
    大阪市城東区鴫野西4-10-14 ショッピングフロアーステップ 1F
    電話番号:0120-19-8686 (フリーダイヤル 行く ハローハロー)
    ホームページ:http://keirow-jotoimafuku.com
    Facebook:http://www.facebook.com/keirowkeirow
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘