• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 大阪駅前第4ビルに「七津屋(ななつや)」っていう立ち呑み居酒屋ができるみたい。12月19日オープン!

大阪駅前第4ビルに「七津屋(ななつや)」っていう立ち呑み居酒屋ができるみたい。12月19日オープン!

大阪駅前第4ビル地下1階に「七津屋(ななつや)」という
立ち呑み居酒屋ができるようです。

↓こちら
55
 大阪駅前第4ビルの東側一番端の通路沿いです。

19
こっちに行くと地下鉄谷町線東梅田方面につながります。

BlogPaint
フロアマップでは青色に塗りつぶしているところです。

11
反対にあっちに行くと大阪駅前第3ビル方面へ。

50
正面向かいには「PAUSE CAFE」があります。

02
工事表示看板。

49
12月19日にオープンするようで2日間はオープン記念サービスとして生ビール・瓶ビール・酎ハイ・焼酎などがお得になっています。
「七津屋」は京橋の立ち飲みストリートに本店があり、ミナミのなんばウォークや梅田ではホワイティうめだにもお店があって、立ち呑み処として繁華街にお店を構えています。
大阪駅前ビルにも格安居酒屋などが多くあり激戦区となっているので、そこにまた選択肢が1つ増えることになりそうですね。

まいパパさん情報提供ありがとうございました。

↓地図ではこちら。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    オーナーさんとお知り合いだったのですね。
    また何か情報があったら教えて下さい。

  2. まいパパ

    ここのオーナーが知り合い(実は昨日も曽根崎の姉妹店に言ってました)で、オーナーから聞いた話では元々弟さんがやる予定だった店を急遽現オーナーがやることになったという話をずいぶん前に聞きました。
    ひょっとして登記を変えていないのかも。今度もう一度確かめてみますね 🙂

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    10年も名前を変えずに営業してるってすごいですね。
    これは、今度要チェックですね(笑)

  4. まいパパ

    地下鉄谷町線東梅田駅に出る出口の位置に「コロンビア」という昔有った喫茶店の名前が書かれているのですが、ここはもう10年近く前からイタ飯屋「サンシーロ」になっています。
    いつになったら直すんでしょうね 🙂