• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 大阪駅前第4ビルに「たこ焼酒場 しん家(シンヤ)」ってたこ焼きメインの居酒屋ができてる。

大阪駅前第4ビルに「たこ焼酒場 しん家(シンヤ)」ってたこ焼きメインの居酒屋ができてる。

大阪駅前第4ビルB1Fに「たこ焼酒場 しん家(シンヤ)」という
たこ焼きメインの居酒屋ができています。

↓こちら
15
見に行った時はまだ営業時間前でした。

BlogPaint
フロアマップの赤色の位置です。

07
あっちに行ってつきあたりを右に曲がると大阪駅前第3ビル方面に。

42
正面には「オステリア・ガウダンテ」というイタリア料理店があります。

45
4月6日にオープンしています。

24
メニューの立て看板。

46

36
たこ焼きをメインとする居酒屋ってのも珍しいと思うのですが、他にどんなメニューがあるのか食べログを見てみると、さすがにタコを使った料理があったり串焼きやとん平焼きなどもありました。
たこ焼きはダシ付きの塩味で6個300円というのが一番シンプルなもので、他の味はめんたいマヨがあるそうです。もちろんテイクアウトOK! 

「大阪=(イコール)たこ焼き」というほど当り前の図式だったのに、今までありそうでなかった新業態の居酒屋ですが流行っていくのでしょうか。

◆関連サイト
食べログ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1-50です。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    僕もたこ焼きとお酒で楽しめるって意外と好きなんで
    頑張ってほしいお店ですね。

  2. まいパパ

    福島の高架下にある「龍馬亭」が結構流行っているくらいだから、こういうのも有りかなあと思う。
    意外と梅田にはたこ焼き居酒屋が無いので。
    場所がちょっと微妙っぽいけど善戦して欲しいですね^^