• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」の結果発表!!グランプリに輝いた「丼」は!!!

「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」の結果発表!!グランプリに輝いた「丼」は!!!

西梅田スクエアで4週間にわたって行われていた
「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」の結果が昨日決まりました!
熱き戦いを制した
「丼」は一体どれなのか!?
11

まずは第3位からの発表といきまーす

      第3位
35
萬來鹿児島県志布志市)
しぶし発 かごしま黒豚三昧 うまさ納得指数 110%】

さて惜しくも準グランプリとなったのは

      第2位 
24
とんかつ しらかば長野県伊那市)
伊那ソースかつ丼 うまさ納得指数 112%】

さぁ…それでは40店舗の中から栄光のグランプリに輝いたのは… 

ドゥルルルルルルルルルル〜
  ルルルルルルルルルル〜
   ルルルルルルルルルル〜

ジャン

      第1位 
13
肉玉そば おとど千葉県松戸市)
肉玉ジンジャーうまさ納得指数 116%】


この会場で「丼」を召し上がった来場者による投票により
総合的に売上と得票数による「うまさ納得指数」が
NO.1だったのが肉玉そば おとどの肉玉ジンジャー」でした。

ここの「丼」は昨年に続いて、2年連続でグランプリとなり
見事チャンピオンベルトを獲得されました。
52
 

あと、売り上げNO.1 だった「丼」に特別賞が授与されました。

      特別賞  
49
浪花焼肉 肉タレ屋大阪府大阪市)
ホンマは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼肉汁祭ver 販売数 9,881杯】

【おまけ】
表彰式の司会にお笑い芸人の平成ノブシコブシが務めていました。
59
4週間にわたる熱き戦いが終わったあと、破天荒の吉村さん(左)がプライベートな質問に対して、「最近も肉汁あふれる活動をしてますよ。背伸びして外車買ったりしてもう借金だらけですよ」と告白していたそうです。

全国各地から集めた選りすぐりの精鋭達(丼)が一堂に集まる肉汁祭で、そんな中から大阪浪花焼肉 肉タレ屋の「丼」が特別賞に選ばれたのは大阪人として誇らしいですね。
ぜひ来年も大阪で「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」を行って、毎年の恒例行事となって欲しいもんですね。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。