天神橋筋3丁目商店街の「海鮮居酒屋 鮮」だったところが「刺身屋 八重桜」になってる

天神橋筋3丁目商店街の「海鮮居酒屋 鮮」だったところが「刺身屋 八重桜」になっています。

↓こちら
30

23
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前はこんなん。(画像はキャプチャ)

26
こっちに行くとアーケードを一旦抜けて夫婦橋があり、渡った向こう側のアーケードからは天神橋筋4番街となります。

06
反対方向に行くと先日オープンした「和(なごみ)」「焼鳥 てんてん」があり、地下鉄南森町駅の方へ。 

28
店先にあったメニューの看板。

02
この時期にかかせない宴会コースもあります。

17
牡蠣(見たまんま)。

27
お店の方に電話で確認したところ、11月中旬から店名を変えてリニューアルオープンしたとのこと。(リニューアル日が曖昧でした)現在オープニング記念のようなもので5,000円以上の食事代で1,000円OFFになるサービスをされています。店頭に置いているチラシにサービス券が付いているので、それを提示するだけだと思います。ちなみ12月末日まで。
以前のお店の形態は海鮮居酒屋でしたが、刺身屋となってより魚介料理中心になったということでしょうか。

関連リンク:食べログ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋3-9-14です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。