大阪梅田のおやつーしん vol.1

はじめまして。

わたくし、しましまとらのしまざぶろうと申します。

私にとって限りあるおこづかいの中、お菓子は何をチョイスするのか。

それは“負けられない闘い”そのものなのであります。

そんな闘いを続けてきたわたくし、しまざぶろうが選び続けているお菓子たちをみなさんに一部ご紹介したいと思います。

まず最初に有権者のみなさんに訴えたいのは、塩系のお菓子の中でナンバーワンのお菓子は、この『うす焼き』だといういう事。

カルビーのポテチはもちろん、コイケヤのポテチも論外なのであります。

FullSizeRender

うちの近くのスーパーだと98円で買えます。

口に入れた瞬間、
「うす焼き」の面が舌の上にのっかった時の、この塩味。。。。

うま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

IMG_2745

この塩味を堪能したら、あとは全力で砕くだけ。

IMG_2771

バリバリという歯ごたえ、何かが発散されている気がします。

もう1枚。

IMG_2805

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまい。

IMG_2815

またもう1枚。

IMG_2805

ん~~~~~~~止まらん!

IMG_2839

IMG_2840

止まらんぞ~~~~~

IMG_2841

カルビーのみなさん、ごめんなさい。

うす焼きにはポテチにはない、愛があるんです。

IMG_2844

三つに分けられるんです

あとでまた食べてもシッケないように。

う~~~~~~~ん、優しい。。。。。。

愛ですね、これは。

一度に全て食べず、小分けにして食べましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。