• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田ロフト近くの幸せのパンケーキの隣りにつくってたフレンチトースト専門店「TERRACE 梅田茶屋町店」がオープンしてる

梅田ロフト近くの幸せのパンケーキの隣りにつくってたフレンチトースト専門店「TERRACE 梅田茶屋町店」がオープンしてる

梅田ロフト近くの幸せのパンケーキの隣りに作っていたフレンチトースト専門店「TERRACE(テラス)梅田茶屋町店」がオープンしています。

↓こちら
17
以前にも一度記事にしています
前回の記事では隣のタイ料理店「バーンスキタイ」のところとお伝えしましたが、バーンスキタイはまだありました。正確には「幸せのパンケーキ」と「バーンスキタイ」の間にお店ができました。

44
少し退いて撮影、左が幸せのパンケーキ。

42
幸せのパンケーキの行列で見えにくいですがビル1階の左奥です。

05
あっちに進んで信号を渡るとロフトと毎日放送があります。

41
反対方向にいくと中崎町のほう。

34
フレンチトーストの解説。フランスでは「失われたパン」と呼ばれ、硬くなったパンをミルクやたまごに漬けて生き返らせ、食を楽しんだことが原点だそうです。

50
メニューその1。左が「プレミアム テラス880円」、右が「クラッシック1,000円」。

02
メニューその2。左が「クイーンベリーミックス(ハーフ)880円」、右が「アップルミルクティー(ハーフ)880円」。

14
メニューその3。左が「キャラメルナッツ(ハーフ)800円」、右が「ショコラダークチェリー(ハーフ)800円」。

27
メニューその4。「エッグベネディクトデラックス1,480円」、「ベーコンエッグコンボ1,200円」、「サーモン&アボカド1,200円」。(ピンぼけスイマシェ〜ン

46
メニューその5。「ローストビーフ1,580円」、「イタリアンチキンデラックス1,280円」、「フレッシュオープンサンド1,000円」、「パン・デ・カルボナーラ1,000円」。

00
メニューその6。「プレミアムハンバーグ丼1,380円」、「おすすめ3ドリンクセット980円」。

00
8月4日にオープンしています。

14
営業時間は10:00〜20:30です。(記事作成時点)

公式サイトがあり、メニューが写真付きでありますのでご覧になってみてください。それにしてもこのフレンチトーストのボリューミィなことフワフワ食感が漂っていて、ボクちゃんヨダレが垂れちゃいそうです

◆関連リンク
TERRACE 公式サイト

 ↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンスです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。