北新地の新地本通り沿いに「北新地 大人のためのかき氷」って高級かき氷BARができてる

北新地の新地本通り沿いに「北新地 大人のためのかき氷」という高級かき氷BARがオープンしています。

↓こちら
15
このビル1階の奥です 。

56
上を見上げたらこんなビル。

53
新地本通りをこっちに進むと「かに道楽」や「食道園」などがあって、ずっと行くと「薩摩っ子ラーメン」の横を通って御堂筋にでます。

16
反対方向に行くと先日記事にした「トリュフ蕎麦 わたなべ」やカラオケ館、FOODEARなどがあり、四ツ橋筋に出ます。

35
奥の方に入ってみると…

08
こんな感じで一端の料亭のような雰囲気でとてもかき氷店には見えません。
食べログのページがあり、それによると8月3日にオープンした模様。かき氷のメニューも掲載されていますので気になった方はご覧ください。

大人のためのかき氷ということで、かき氷にリキュールを組み合わせるという発想には驚きました!
ちなみにBARでもあるのでビールやワインの取り扱いもされています。

03
福島の人気かき氷店「冰冰花(ピンピンホァ)」の新店だとこちらのブログでわかりました。

北区で今年オープンしたかき氷店をあげてみると、アイスモンスターがるる氷ドラゴンアイス、おまけにポムポムプリンのかき氷と、本当にかき氷店の新店が多い年になりましたねー。

◆関連リンク 
北新地 大人のためのかき氷 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-5-8 ピアース8 1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。