• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 裏天満にできた天満食彩ろぉじ東の道に「Osteria Teddy」って創作イタリアン✕和食の寿司&肉バルがオープンしてる

裏天満にできた天満食彩ろぉじ東の道に「Osteria Teddy」って創作イタリアン✕和食の寿司&肉バルがオープンしてる

裏天満にできた天満食彩ろぉじ東の道に「Osteria Teddy」という創作イタリアン✕和食の寿司&肉バルがオープンしています。

↓こちら
47

お店の場所は、
43
東の道の入口から(ここまでの場所の案内はこちらの記事より)

11
入って、立呑みビストロ やまもとTonka Tonka 80’sの前を通って3軒目です。
この写真でいうと右手奥側のところです。

40
反対側の奥から撮影。

11
メニューその1、前菜。

02
メニューその2、肉と旬の野菜巻き串。

55
メニューその3、肉の備長炭串焼き。

08
メニューその4、創作串揚げ。

36
メニューその5、肉と魚の寿司。

03
サントリーのプレミアムビール「マスタードリーム」が飲めるるお店です。

47
ドリンクメニュー。

16
ワインリスト。
 
49
 
22

公式サイトや食べログのページもなく唯一、情報が掲載されていたのがサントリーグルメガイドでした。ここに紹介されているのはこのお店が前途したマスタードリーム取扱店の証だということです。
料理写真など詳しい情報は載っていませんでしたが、この記事にメニューをアップしたように串やお寿司などをイタリアンと和食で融合した料理を提供しているお店みたいです。

「Osteria」というのはイタリア語で「居酒屋」のことだそうですが、「Teddy」という単語が検索してもわかりませんでした。なにかの愛称とかですかね。

これで天満食彩ろぉじ東の道の全5店舗をご紹介できました!
その他のお店の詳細は過去の記事からどうぞ!
Tonka Tonka 80’s
立呑みビストロ やまもと
花彩
A・Famosa

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町8-6 天満食彩ろぉじ東の道です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。