天五中崎通り商店街に「焼肉 たまき」って焼肉店ができてる

天五中崎通り商店街(おいでやす通り)に「焼肉 たまき」という焼肉店ができています。

↓こちら
53
以前紹介した「炭火焼肉 たまき」と関係があるようです。

38
お隣りにはガンダムの頭部がシンボルの「大阪かすラーメン 創作コロッケ 万大」があります。

12
商店街をあっちに進むと中崎町駅にたどり着きます。

24
反対方向に行くと「がるる氷」や前途した「炭火焼肉 たまき」があり天神橋筋商店街の方へ。

29
メニュー。

12
拡大メニュー。

44
特別メニュー。
 
48
50メートル先にある炭火焼肉 たまきが「はなれ」ということなのでこっちは本館といったところでしょうか。

24
営業時間は平日18:00から土日は17:00で早朝5:00までとのこと。

いろいろと調べてみたのですが、いつオープンしたのかは不明です。前途している「炭火焼肉 たまき」のほうが昨年の春先に出来ていたので、こっちは夏前ぐらいのオープンかもしれません。

天神橋界隈には焼肉店がたくさんありますが、朝5時までやってる焼肉店はなかなか珍しいんではないでしょうか。こっちのたまきには食べログのページがありましたのでご参考にどうぞ!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区黒崎町3-22です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。