• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田D.D.HOUSEに「アクアリウム個室Dining EDEN」「名古屋コーチン専門居酒屋 鳥銀邸 はなれ」「完全個室居酒屋 うまい門」「市場直送海鮮居酒屋 宇和島」の4店がオープンしてる

梅田D.D.HOUSEに「アクアリウム個室Dining EDEN」「名古屋コーチン専門居酒屋 鳥銀邸 はなれ」「完全個室居酒屋 うまい門」「市場直送海鮮居酒屋 宇和島」の4店がオープンしてる

D.D.HOUSE2階に「アクアリウム個室Dining EDEN」「名古屋コーチン専門居酒屋 鳥銀邸 はなれ」「完全個室居酒屋 うまい門」「市場直送海鮮居酒屋 宇和島」の4店が同時オープンしています。

56
<D.D.HOUSE>

28
テナント一覧。

07
こちらのお店に4店舗入っているようです。

40
フロアマップでは赤枠のところです。

13
個室居酒屋の集合体って感じですかね。

28
一体どのお店のことが描かれているのかわかりません。

18
オシャレそうな個室空間。

26
4店舗とも2月25日にオープンした模様。

この空間に4店舗も入っているのが不思議ですが、ワンフロアに複数入っているお店って最近増えてきたんですかね−。

どんなお店でどんな料理があるのかは、下記の食べログより見てみてください。
アクアリウム個室Dining EDEN 食べログ
名古屋コーチン専門居酒屋 鳥銀邸 はなれ 食べログ
完全個室居酒屋 うまい門 食べログ
市場直送海鮮居酒屋 宇和島 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE2Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. ライスワイン

    アクアリウム個室Dining EDENに行って来ました。
    食べログに投稿しましたが反映されないのでこちらに書かせて頂きますね。
    なるべくソフトに表現したんですが…
    以下原文ママ

    女子3人で行きました。
    アクアリウム個室じゃなかったんですね!
    言われてみれば水槽も何もない普通の個室居酒屋でした。

    すごいお店です。
    注文のベルを4回目押すと来てくれました。
    連打したわけでもなく
    きちんと間を開けての4回ですよ!

    3人で行ったのですが
    お箸やお皿が二人分しかなく
    お願いすると速やかに持ってきて下さりました。
    おしぼりも3人分持ってきて下さりました。
    取って付けたように済みません、と謝ってくれてとても気の利く店員さんでした。

    料理は海鮮押しでもなく
    鶏メインでもなく
    盛り付けが控えめで多すぎない印象です。

    最初の1杯でお会計をお願いしました。
    どうやら席を番号などで管理していないようで
    どの席でしたか?とわざわざレジから席まで戻って確認しに付いてきてくれました。

    こんなお店があったと知り合いに宣伝したい気分です。