中崎西4丁目のグリーンシティ内に「JAM」ってふわふわ新食感かき氷店がオープンしてる

中崎西4丁目のグリーンシティ内に「JAM」というふわふわ新食感かき氷店がオープンしています。

↓こちら
49
撮影に行った時はあいにくシャッターが降りていました。この場所には以前「洋風居酒屋 鋳薔薇 (イバラ)」がありました。

56
グリーンシティの中を覗いてみました。

32
中に入って手前右側の扉を見ると、

54
お店の扉がありました。ここからでも入れるんでしょうか?

50
5月20日にオープンしています。
 
28
あっちに行くとタイ料理「busaba」や東海道本線の高架下を通って、梅田ロフトの方へ。

42
反対方向に行くと都島通にでて、さらに進むと天神橋筋5丁目商店街に着きます。

35
グリーンシティの看板。

29
テナント一覧。 

49
中崎町では先日の「GREEN SHAVE ICE」に続いて、かき氷店の新店が注目です。

公式サイトなどはいまのところなかったのですが、食べログにメニューが載っていました。メニューをチョイスする前に「器」を選ぶことから始まって、かき氷のフレーバーは「いちご・パイン・キウイ・マンゴー」の4種類から選べます。あとトッピングでアイスクリームや果実ソースやわたがしなんかも加えれるそうです。トッピングなしのかき氷は750円でトッピングはプラス100円。

この方のブログで食レポしてくれていますのでご覧になってみてください。
色々な組み合わせで自分のオリジナルのかき氷が楽しめるのが面白そうですね。

↓地図ではこちら。大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ101です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。