• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • JR天満駅前の「THE FUGETU」があったところに「サンドラッグ」っていうドラッグストアができている

JR天満駅前の「THE FUGETU」があったところに「サンドラッグ」っていうドラッグストアができている

JR環状線天満駅前のパチンコ屋「THE FUGETU」があったところに「サンドラッグ天満駅前店」というドラッグストアができています。

↓こちら
07
7月28日にオープンしていたようです。

21
こちらに行くと地下鉄 南森町方面です。

24
反対側の道を行くと天神橋筋5丁目・6丁目方面です。
この先に「サンドラッグ天神橋店」が近くにあります。

02
店舗の目の前にはJR環状線天満駅があります。

52
お店裏の道路側を見てみると、まだ「THE FUGETU」の看板がありました。以前には店舗改装という案内があったので、「サンドラッグ」がオープンしていることを私もずっと知りませんでした。
こちら側の状況がどうなっていくかわからないので、ちょっと気になるところではありますが、とりあえず商店街側の天満駅前がドラッグストアの灯りでまた明るくなって良かった思います。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋4-9-12

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    > 通りがかりさん
    そんなんですかね。今後、気にしておきます。

  2. 通りがかり

    サンドラッグはここの北側の天4北にもあるので、そちらの方の店舗はいずれ閉めるのかもしれません。