天満橋OMMビルに「天満橋酒場 魚’s男」って居酒屋ができてる

天満橋OMMビル地下2階に「天満橋酒場 魚’s男(うぉーずまん)」という居酒屋ができています。
 
52
<OMMビル>

48
2016年9月4日にオープンしています。

37
メニュー。

11
お酒の張り紙。まぼろしの焼酎入荷と書かれています。

04
献立。

16

店名で検索してみると公式サイトがあり、運営しているのは愛知県を中心に東海地方で「昭和食堂」や「えびすや」などを展開している「株式会社 海帆(かいはん)」です。

「魚’s男」について公式サイトの解説によると、市場直送の鮮魚と全国選りすぐりの焼酎をリーズナブルに昔ながらの活気ある店内で明日への活力をみなぎるがっつり1杯を堪能できる店とのこと。この形態のブランド店は天満橋が第1号店のようで、昨年10月に梅田の阪急グランドビル31階に2号店、11月には淀屋橋にも3号店がオープンし、ポンポンと出店を増やしているみたいです。

キン肉マン世代のボクは店名を見て、「うおっ!…魚’s男?…うぉーずまん?…ウォーズマン!?」となります笑。よくフォークをベアークローに見立てて遊んでいたのを思い出します。「ほな、今日うぉーずまん行こか!」って言うとなんかカッコイイですねー。

◆関連リンク
株式会社海帆 公式サイト
OMMビル 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビルB2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。