• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街2丁目の「バラエティショップ ハロー」が閉店するみたい。閉店セールやってる。

天神橋筋商店街2丁目の「バラエティショップ ハロー」が閉店するみたい。閉店セールやってる。

天神橋筋商店街2丁目の「バラエティショップ ハロー」が閉店するようです。

↓こちら
45
閉店のわりにはガッツリ商品が揃っているような感じです。

11
こっちに行くと国道1号線に地下鉄南森町駅があります。
並びには大人気コロッケの中村屋さんがあります。

09
反対にあっちに行くと天神橋筋商店街1丁目方面に。

29
向かいには大阪天神橋郵便局があります。

21
完全閉店がデカデカと。

23
本革バックがオール3,900円。
34

31
本革ベルトが500円。

06
今日の時点で閉店まで残り1日となっていましたので、
今日で終わりってことなんでしょうか。

52 
特に店主の方からいつで閉店なのか確認したわけではないんですが、ここまで閉店セールをアピールしているということは、本当に閉店してしまうんでしょうね。よくある閉店セールがいつまでも続くパターンではないと思いますよ。

このお店は結構、昔からあったような気がするんですが創業何十年とかなんだろうと思いますが、ここでお買い物をされた方も多くいると思いますが、昔からあるお店が閉店してしまうのは寂しいですね。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    どうなったかはまた確認してみます。
    確かに閉店セールをずっとやっているお店はありますよね。

  2. まいパパ

    おそらくフェイクです。
    天神橋筋3丁目にも同じように閉店セールをずっと続けている店があります 🙂