• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急東中央商店街に「アメリカンダイナー Rooter’s(ルーターズ)」ってダーツも完備してるアメリカンフード&カフェができてる。ドンキホーテすぐ近く

阪急東中央商店街に「アメリカンダイナー Rooter’s(ルーターズ)」ってダーツも完備してるアメリカンフード&カフェができてる。ドンキホーテすぐ近く

阪急東中央商店街に「アメリカンダイナー Rooter’s(ルーターズ)」という
アメリカンフード&カフェができています。

↓こちら
49
アメリカンテイスト全開の外観です。

02
あっちに行くとキリストンカフェや都そばなどがあり曽根崎方面に。

09
反対方向に行くと昨年オープンした「炉端焼き ちずり」があって、
都島通に出て信号を渡るとHEP FIVE方面に。

16
4月9日にオープンしています。

38
メニューの看板。

58
外から鶏の丸焼き調理しているのが見えます。

17
他にも食材なんかも外から見れるようにディスプレイされています。

12

27

17
記事作成時点では公式サイトは無かったので詳しいことは分かりませんが、チェーン展開しているファーストフード系のお店とは違うと思います。

ハンバーガー以外にもグリルやピッツァ、ステーキなどガツンと食欲を満たすメニューが揃っていますので、アメリカンフード好きな方に向いているお店だと思いますが、アルコール類の種類も豊富なので、カウンター席でチョイ飲みとして利用したり、ボックス席もあるので女子会なんかにもいいかもしれませんね。

それとこのお店は1階から3階まであるのですが、もう一つアメリカンの雰囲気が味わえるのが3階にあるダーツをしながら食事もできる場所もあるので、パーティーなんかでも盛り上がること間違いなしでしょ。

◆関連リンク
ホットペッパーグルメ

↓地図ではこちら。大阪市北区小松原町5-5 梅田東中央商店街・ドンキホーテすぐ近く

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。