2015年6月の大阪つーしんの人気記事TOP10を発表!

2015年6月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表です。
さて栄えある2015年6月の1位の記事はなんでしょうか?
10位から発表していきまーす! 

【10位】
00

大阪市中央公会堂地下1階につくってたレストラン「中之島 ソーシャル イート アウェイク」がオープンしてる

【9位】 
22

阪急三番街につくってた「ポムポムプリンカフェ」が遂にオープン。オープン初日はものの数分で満席になり1時間待ちの行列ができていた!


【8位】
59

ザ・リッツ・カールトン大阪で「アーバンテラス ビアガーデン」って飲み放題のビアガーデンがオープンしてる。開業以来初開催となるそうな。

【7位】
25
「大阪市プレミアム商品券」の予約受付が始まってる

【6位】
27

北新地に「麺屋 つばき」ってラーメン屋をつくってる。6月末オープン予定!


【5位】
17
ルクアイーレに「ウルフギャング・ステーキハウス」がオープンしてる。西日本初出店!

【4位】
12
天満につくっていた関西初チキンオーバーライス専門店の「ニューヨークチキングリル」が
オープンしてる

【3位】
56

阪急三番街に話題の「ポムポムプリンカフェ」が大阪に初出店するそうな。
6月16日オープン予定!

【2位】
04
梅田に新名所バルストリートが誕生!その名も「お初天神裏参道」。
一挙12店舗の飲食店がオープン!

【1位】
17
ルクアイーレにオープンした「梅田 蔦屋書店」を見てきました!ライフスタイル提案型のサービスは素晴らしかった。

6月の人気記事ランキング結果はこのようになりました。
今月の1位には、2ヶ月連続で「梅田 蔦屋書店」の記事がアクセス数でダントツのトップを飾りました。とても関心のある記事だということですね。
その他の上位にランクインしているものも先月も入っているものがあったりあまり変動がなかった6月だなと思っていたら、6位以下はこの6月にオープンしたポムポムプリンカフェの記事やプレミアム商品券の記事など新しい顔ぶれが登場して、新鮮なTOP記事となりましたね。
7月には様々なイベントなどがあったり記事が豊富だと思いますので、現状の上位の牙城を崩す記事が7月に現れるのかとても楽しみですね。

今回も大阪つーしんの今月の全体のアクセス数が10万PVを超えました!
いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記
事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。